[PR]USJ(ユニバーサルスタジオジャパン)ホテル・クーポン割引セール

USJ(ユニバーサルスタジオジャパン)に一日中行きたい!ホテルも近場に泊まりたい!という方のためにここではUSJ(ユニバーサルスタジオジャパン)周辺のホテル割引・クーポンセール情報を記載していきます。

USJ(ユニバーサルスタジオジャパン)周辺のホテルはとにかく高い!ことが多いです。

特にオフィシャルホテルと呼ばれるホテル ユニバーサル ポートやホテル ユニバーサル ポート ヴィータなどは土日ともなれば1人1泊で2万円近くにも。。

まずは特集ページもあるじゃらんでチェックがオススメ

じゃらんでは特集ページを組んでくれています。

じゃらん限定の超お得な半額プランといったものもありますのでまずはチェックしておくのをオススメします。オフィシャルホテルやパートナーホテルもお得なプランに入ってます!

SnapCrab_NoName_2018-7-4_17-27-26_No-00.png

また、じゃらんではTDR・USJ周辺ホテル、タイムセール&クーポンも配布してます。忘れずにゲットしておきましょう!

遠方から来る方は飛行機や新幹線などの交通とセットになったじゃらんパックでさらにお得になりますのでそちらを利用しましょう!

main.png

クーポンの多さはピカイチのマイナビトラベルも要チェック

ユニバーサルシティ駅好アクセスのホテルという特集ページがあるマイナビトラベルもクーポンも多いので要チェックです。

オフィシャルホテルであるザ パーク フロント ホテル アットユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)もあります。こちらのホテルは、パークまで徒歩1分。パークのゲート前という絶好のロケーションと、Trip to the U.S.A.をコンセプトとしたホテルです。

img_01.jpg

楽天スーパーセール時などは超注目!楽天トラベル

楽天トラベルは、テレビCMなどでも行われる楽天スーパーセール時には注目ですが、ユニバーサル・スタジオ・ジャパン周辺ホテル特集ページがあったり、それ以外にもディズニーやUSJなどのテーマパークタイムセールやクーポン配布を頻繁に行っていますのでチェックをオススメします。

るるぶトラベルもセールとクーポンをチェック

ニバーサル・スタジオ・ジャパン™(USJ)周辺パートナーホテル、ツアー特集ページがある、るるぶトラベルもセールとクーポン配布を頻繁に行っているのでチェックしておきましょう。

クーポンの適用有無とセール情報によるので最終的にはくまなく回るのがオススメ

私の場合、最終的にはじゃらんを利用しました。

私がリクルートポイント(PONTA)ポイントを貯めているのも大きかったです。リクルートカードを利用していて、ポイントが4万ポイントほど貯まっていたので、そのポイントを利用できるので。。

楽天ポイントが貯まっている人は楽天トラベルで、Tポイントが貯まっている人はyoyaQを使って、という形で絞り込んでもいいと思います。ポイントを大量に消費するのに旅行やホテル宿泊はいいですね。