[PR]東京ディズニーリゾート周辺のホテル割引・クーポンセール情報

東京ディズニーリゾートに一日中行きたい!ホテルも近場に泊まりたい!という方のためにここでは東京ディズニーリゾート周辺のホテル割引・クーポンセール情報を記載していきます。

東京ディズニーリゾート周辺のホテルはとにかく高い!ことが多いです。

特にディズニーホテルと呼ばれるディズニーアンバサダーホテルやミラコスタなどは土日ともなれば1人1泊で4万円近くにも。。

まずは特集ページもあるじゃらんでチェックがオススメ

じゃらんでは特集ページを組んでくれています。

じゃらん限定の超お得な半額プランといったものもありますのでまずはチェックしておくのをオススメします。オフィシャルホテルやパートナーホテルもお得なプランに入ってます!

tdr_hangaku_ti001.jpg

また、じゃらんではTDR・USJ周辺ホテル、タイムセール&クーポンも配布してます。忘れずにゲットしておきましょう!

遠方から来る方は飛行機や新幹線などの交通とセットになったじゃらんパックでさらにお得になりますのでそちらを利用しましょう!

main.png

クーポンの多さはピカイチのマイナビトラベルも要チェック

舞浜リゾート大満喫!ホテルプランという特集ページがあるマイナビトラベルもクーポンも多いので要チェックです。

ただ、ディズニーホテル(ディズニーアンバサダーホテル・ミラコスタ)に関しては掲載がなかったようだったので、こちらは注意が必要かもしれません。

07_tdr.gif

セールも順次やっているyoyaq.comは意外な穴場?!

東京ディズニーランド周辺ホテルクーポンキャンペーンなどを行っているyoyaq.comは意外な穴場かもしれません。

ディズニータイムセールといった特集もされているので要チェックです。

title.png

楽天スーパーセール時などは超注目!楽天トラベル

テレビCMなどでも行われる楽天スーパーセール時には注目ですが、東京ディズニーリゾート周辺ホテル特集ページがあったり、それ以外にもディズニーやUSJなどのテーマパークタイムセールやクーポン配布を頻繁に行っていますのでチェックをオススメします。

るるぶトラベルもセールとクーポンをチェック

東京ディズニーリゾート®特集ページがあるるるぶトラベルもセールとクーポン配布を頻繁に行っているのでチェックしておきましょう。

クーポンの適用有無とセール情報によるので最終的にはくまなく回るのがオススメ

私の場合、最終的にはじゃらんを利用してユーラシア舞浜に宿泊しました。楽天トラベルとじゃらんでまず調べることが多いのですが、残り1室ということで値段も予算以内の土日宿泊で1人1万4千円ほどだったので。。

あとは、私がリクルートポイント(PONTA)ポイントを貯めているのも大きかったです。リクルートカードを利用していて、ポイントが4万ポイントほど貯まっていたので、そのポイントを利用できるので。。

楽天ポイントが貯まっている人は楽天トラベルで、Tポイントが貯まっている人はyoyaQを使って、という形で絞り込んでもいいと思います。ポイントを大量に消費するのに旅行やホテル宿泊はいいですね。