[PR]お得に楽しめる旅行サイトの探し方

現在では、旅行するのに旅行会社へ電話、足を運び予約をしたり、希望の商品を案内されることは少なくなりました。

現在では、インターネットが主流となり自分で旅行を申し込む機会が増えました。しかし、年々と旅行サイトは増え続けお得な旅行プランを探すのは難しいですよね。そこで、お得な旅行サイトをご紹介します。

訪問者の多い旅行サイト5選

誰しもが、お手頃な価格で旅行に行きたいと望みます。でも一体どこのサイトが多く訪問しているか気になりませんか。

1. 楽天トラベル
1ヶ月に880万人も訪問されている大きなサイトなんです。

2. じゃらん
訪問者が伸び続けるサイトです。

3. ANA(全日本空輸)

4. JAL(日本航空)

5.トリップアドバイザー
世界からも愛用されているトリップアドバイザー。旅行比較やお得情報や口コミが掲載されています。

お得な旅行サイトの選び方の3つのポイント

 20代は、旅行に行く機会が多いのではないでしょうか。せっかくの旅行だから、お得に友達や恋人また家族と行けるとなお楽しい旅になること間違いありません。

1. ポイントを賢く貯めて使う

 日常生活のクレジットカードで貯まることが可能なポイント。このポイントを旅費に使用しお得に使えたら嬉しいですよね。「楽天トラベルの楽天ポイント」「じゃらんのリクルートポイント」「Yahoo!トラベルTポイント」といったクレジットカードのポイントは、普段のスーパーなどの買い物においてのクレジットカード使用や、インターネットショッピング使用で貯まることができます。なんと3つのカードは年会費無料なのでお得なのです。

2. マイルでお得に貯めて使う

 マイルを貯める人を「マイラー」と呼んだりしますが、このマイラーは、「ANA」や「JAL」のクレジットカードの使用や飛行機に乗ることでマイルが貯まります。そしてそのマイルを旅行にお得に使用出来るのです。

3. とにかくお得な旅行プランを探す

 「Booking.com」の旅行サイトでは、お得なタイムセールを定期的に行なっています。他のサイトよりもお得に見つける機会が多くあります。

結局どこの旅行サイトが良いの?

旅行サイトは、たくさんありますが、最もおすすめの旅行サイトは「楽天トラベル」と「じゃらん」。訪問者も多いこの2つの旅行サイトは日本で大手のサイトなのです。多くの訪問者が多いからこそお得な旅行ができます。

1. 楽天トラベル
 日本国内のホテルや旅館、ペンションや宿泊施設も多く提携しています。高速バスチケットの販売も行なっています。「楽パック」と呼ばれる国内旅行ダイナミックパッケージはお得に旅行できるツアーなんです。値引きクーポンを頻繁に開催し、ポイントを貯め使用でお得に旅行ができます。

2. じゃらん
 温泉宿が多く、「源泉かけ流し」や「にごり湯」といったお好みの温泉のタイプを選ぶことができます。観光スポット情報も多く、Pontaのポイント使用や貯めることでお得に旅行が楽しめます。

また、「訳あり」でお得に宿泊することができます。低階層や、海のない部屋になるという注意点がありますが、納得すればお得に旅行が楽しめるのです。

まとめ

お得に旅行するには、ポイントやマイルを貯め使用したり、お得な情報が探せるbooking.comといったサイトで探せます。それぞれのライフスタイルやテーマに合わせて旅行を楽しんで見てください。