旅行範囲
サイト形態
予約種目
ポイント付与
アプリ対応

[PR]るるぶトラベルのクーポン・セール情報

JTBが運営する国内旅行予約サイト

全国13000軒以上の宿からの予約が可能

飛行機や新幹線とのセットツアーもお得



るるぶトラベルのGoToキャンペーン 情報!

るるぶトラベルのGoToキャンペーン 情報を紹介します。

>>るるぶトラベルのGoToキャンペーン公式サイトはコチラ

GoTo_Banner_B-1024x192.jpg

るるぶトラベルの割引クーポン情報!

るるぶトラベルのクーポン記載ページはいくつかに分かれており、少し見つけずらくなっています。下記にクーポン情報を紹介します。

るるぶトラベル宿泊予約時に使えるクーポン【 最大 25,000円割引 】は下記になります↓

クーポンは先着順で利用できるものがほとんどですので、利用することが決まっている人は早めの申し込みをオススメします!

>>るるぶトラベルのお得な割引クーポンがもらえる公式サイトはコチラ

SnapCrab_NoName_2020-7-20_17-28-1_No-00.png

るるぶトラベルの特徴!

るるぶトラベルは、JTBが運営する旅行予約サイトで2018年1月時点で300万人の会員数を誇る日本屈指のサイトです。

宿の予約だけでなく、ツアー・航空券・レンタカーの予約にも対応しておりセットで予約を行うツアープランにお得なものが多いのが特徴です。

るるぶトラベル利用者は20-40代が中心となっており、サイト内の特集記事やパッケージツアーも20-40代向けのものが多いことが特徴です。

るるぶトラベルのスペック

サイト形態 比較サイト
旅行範囲 国内
予約種目 ホテル 航空券 電車 バス ツアー
ポイント付与 あり(るるぶトラベルポイント)
アプリ対応 iOS  andoroid
運営年数 2006年から


るるぶトラベルの口コミ①

予定に余裕があって、予算がまぁまぁな国内のホテルを予約したいときるるぶトラベルをよく利用しています。航空券や新幹線とセットでホテルを取るとお得なプランが多い印象です。逆に、直前に宿を取りたい!というときはじゃらん楽天トラベルの方がいい宿が見つかりやすい印象だったのですが、最近?直前お得プランが探せるようになっていて直前のお得な宿も見つけやすくなっていたので、今後はもっと利用回数が増えそうです。

(30代女性 K.Yさん)